■プロフィール

hy

Author:hy
30代の主婦です
夫と2人暮らしです
平日は働いています
2007年3月に引っ越しました!!
2009年6月第一子誕生しました♪

■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ展開メニュー

  • 家に関すること全般(8)
  • 土地(11)
  • ハウスメーカー選び(22)
  • 契約まで(9)
  • 家の構造・性能(5)
  • 着工まで(1)
  • 地鎮祭(2)
  • 基礎工事(2)
  • 木工事(2)
  • 設備(照明・配線)(8)
  • 設備(その他)(13)
  • 設備(キッチン)(10)
  • インテリア(カーテン)(5)
  • インテリア(家具)(2)
  • 引越(4)
  • お金関係(22)
  • おうち紹介(5)
  • 外構(5)
  • ガーデニング(0)
  • 住んでから(4)
  • 買ったもの欲しいもの(4)
  • 育児(1)
  • その他(2)
  • 未分類(0)

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■みなさんのブログ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ベッド
新居ではベッドで寝る予定です。
今はベッドではないので買わなければなりません。

ベッドについてあまり知識がなかったので
無印かどこかで買おうかな~と思っていたのですが、
先日大塚家具でキングスダウンのベッドに
やられてしまいました。
寝心地が・・すごく良かったのです。

睡眠重視の私たちは、二人とも買う気まんまんな感じです♪
しかしベッドについて知識がないのでちょっと不安。。
決して安くはないお値段なので即決はできません。

ネットで調べるとキングスダウンのベッドは大塚家具でしか
取り扱いがない感じでした。
他に有名なのは、シモンズとかシーリーとか?!
どれも高そうですが・・。

もう少し調べないとダメかな。。
スポンサーサイト


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

インテリア(家具) | 00:16:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。
私たち夫婦も最近、ベッドを購入予定です。
同じく大塚家具でキングスダウンを気に入って、ネットで情報を集めているのですが、あまりいい噂は聞かず、ちょっと慎重になっています。

どうしたものか???

また、何か情報があったら教えてくださいね。
2007-01-28 日 21:21:00 | URL | まんぼう2号 [編集]
まんぼう2号さんへ
まんぼう2号さん、はじめまして。
私もネットで調べましたが、良くないことを書いているのを
見ると心配ですよね・・・。

一応他のベッドも見ようと思い、
ベッドがたくさん置いてある家具屋さんに行ったのですが、
キングスダウンのベッドに勝るものはありませんでした。
ちょっといいかもと思ったらものすごく高かったり・・・。

ネットでの噂も気になりますが、良いことを書いている人もいるので
うちはキングスダウンに決めようと思います。
いろいろ見たら、寝心地がいい割には安いのかなと思いますし。
(ちょっと金銭感覚麻痺していますが・・・)

来月もう一度見に行って決めようと思います♪
もし、何か情報がありましたら教えてください☆
2007-01-29 月 19:10:28 | URL | hy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

