■プロフィール

hy

Author:hy
30代の主婦です
夫と2人暮らしです
平日は働いています
2007年3月に引っ越しました!!
2009年6月第一子誕生しました♪

■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ展開メニュー

  • 家に関すること全般(8)
  • 土地(11)
  • ハウスメーカー選び(22)
  • 契約まで(9)
  • 家の構造・性能(5)
  • 着工まで(1)
  • 地鎮祭(2)
  • 基礎工事(2)
  • 木工事(2)
  • 設備(照明・配線)(8)
  • 設備(その他)(13)
  • 設備(キッチン)(10)
  • インテリア(カーテン)(5)
  • インテリア(家具)(2)
  • 引越(4)
  • お金関係(22)
  • おうち紹介(5)
  • 外構(5)
  • ガーデニング(0)
  • 住んでから(4)
  • 買ったもの欲しいもの(4)
  • 育児(1)
  • その他(2)
  • 未分類(0)

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■みなさんのブログ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ベッド購入
ベッドがたくさんおいてある家具屋さんで
いろいろなベッドを見てきましたが、
やっぱり大塚家具のキングスダウンのベッドより
気に入るものはありませんでした。

ということで、キングスダウンに決定♪♪♪
先日大塚家具へ行って購入してきました。

商品名分からないのですが、値段から見ると・・・これかな。
http://www.idc-otsuka.co.jp/extra/kingsdown/item/crownimperial.html

枕もとってもよかったので購入♪
http://www.idc-otsuka.co.jp/extra/kingsdown/item/kingsltpillow.html

あとは、シーツとベッドパットを買いました。
シーツは直接肌に触れるのでいいものを。
ベッドパットは安めのものにしました。

このベッドで早く寝たいです。
スポンサーサイト


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

インテリア(家具) | 18:13:43 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
初めまして。。。
太字の文
私も昨年の12月19日に引越しをしまして
引越しを機にキングスダウンのインシグニア3のDに寝ています。
注文住宅だといろいろ選べていいですね!!
私は時間がなかったので建て売りを買いました。
入居後にオール電化にしました。
家が建て売りだったのでお気に入りの家具と最新家電に囲まれて
生活すると言う夢だけ叶えました(笑)
2007-08-30 木 19:07:58 | URL | masae [編集]
masae さんへ
はじめまして!
masae さんもキングスダウンですか~
寝心地いいですよね★

お気に入りの家具と最新家電、いいですね!
建て売りの良さは完成形を見てから購入できるところだと思います。
注文だとできあがるまでドキドキですから。。
2007-09-02 日 22:22:16 | URL | hy [編集]
こんにちは
でも、ご自分の思い通りの家が建つのはすばらしいですよ。
私は元々マホガニーが大好きなので
濃い色の建具が本当にうらやましいです!!

寝心地は本当にいいですよね!!
腰痛も治まってます(笑)
私も引っ越しする時にいちばんに眠りを大切にしました。
早く寒くなってまた≪ダウナ≫の布団を掛けて寝るのが楽しみです。
あまりに気持ちよくて起きられなくて困りますけど。。。
2007-09-03 月 18:34:47 | URL | masae [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

