■プロフィール

hy

Author:hy
30代の主婦です
夫と2人暮らしです
平日は働いています
2007年3月に引っ越しました!!
2009年6月第一子誕生しました♪

■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ展開メニュー

  • 家に関すること全般(8)
  • 土地(11)
  • ハウスメーカー選び(22)
  • 契約まで(9)
  • 家の構造・性能(5)
  • 着工まで(1)
  • 地鎮祭(2)
  • 基礎工事(2)
  • 木工事(2)
  • 設備(照明・配線)(8)
  • 設備(その他)(13)
  • 設備(キッチン)(10)
  • インテリア(カーテン)(5)
  • インテリア(家具)(2)
  • 引越(4)
  • お金関係(22)
  • おうち紹介(5)
  • 外構(5)
  • ガーデニング(0)
  • 住んでから(4)
  • 買ったもの欲しいもの(4)
  • 育児(1)
  • その他(2)
  • 未分類(0)

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■みなさんのブログ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
TV&TV台
引越ししてもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、
全然片付いていません。。
片付いていないのに生活感が出てきてます…。
まぁ、気長に片付けていこうと思います。

引っ越す前はブラウン管のTVでした。
しかも結婚するときに実家から持ってきたもの。
引越しを機にTVを新しく買いました♪

リビング用にはこれ。


TOSHIBA 37型 Z2000です☆
色々比較してこれに決めました。
フルHDでとってもキレイです。
きれいな景色とか映ると感動します!
もう前のTVでは見れません…。

外付けハードディスクを買ってこれに録画しています。


もともと東芝のハードディスクレコーダーを使っていたので
UIが似ていて操作しやすいです。

そして、TV台はこれを買いました。
ネットで買うのはちょっと勇気が要りましたが、
レビューを見て良さそうだったのと、
お店で見て気に入ったものと似ていたので買っちゃいました。
(金額はお店でみたやつの半額!)



これ、大正解でした。
部屋の雰囲気にぴったり!!
つくりもしっかりしています。
遊びに来る友達も「これいいね~」と言ってくれます☆

そして、もう一台、ダイニング用に小さいTVも購入しました。
これはキッチンからも見えます。



Panasonic VIERA TH-20LX60(20型)です。
こちらはこだわりなく、安くて見やすいのにしました。
TV台は・・・まだ買ってないのでダンボールの上に乗せています。
ダイニングのTV台ってなかなかないんですよね・・・。
困っています。。

いずれは、レコーダーを買って、料理しながら録画した番組を
みたいな~と思っています。

いずれは、といいながら買う気満々で・・・
TVと同じメーカーのPanasonicにするか機能や操作性が良い東芝にするか
迷い中です。

私の中では、これがいいな~と思ってます。
ダンナ様とお財布と相談です。



TOSHIBA VARDIA RD-S300です。
やっぱり機能が充実している東芝が使いやすそうだなぁと。。
メール予約のやり方も同じだし♪

ほしいなー
ほしいなー

ほしいものはたくさんあるのに、片付けははかどりません。
1ヶ月くらい会社休みたい~~~~です☆
スポンサーサイト


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

土地 | 22:49:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

