■プロフィール

hy

Author:hy
30代の主婦です
夫と2人暮らしです
平日は働いています
2007年3月に引っ越しました!!
2009年6月第一子誕生しました♪

■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ展開メニュー

  • 家に関すること全般(8)
  • 土地(11)
  • ハウスメーカー選び(22)
  • 契約まで(9)
  • 家の構造・性能(5)
  • 着工まで(1)
  • 地鎮祭(2)
  • 基礎工事(2)
  • 木工事(2)
  • 設備(照明・配線)(8)
  • 設備(その他)(13)
  • 設備(キッチン)(10)
  • インテリア(カーテン)(5)
  • インテリア(家具)(2)
  • 引越(4)
  • お金関係(22)
  • おうち紹介(5)
  • 外構(5)
  • ガーデニング(0)
  • 住んでから(4)
  • 買ったもの欲しいもの(4)
  • 育児(1)
  • その他(2)
  • 未分類(0)

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■みなさんのブログ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ウッドデッキのある暮らし
ウッドデッキ☆
完成いたしました~~~~~!!


なかなかいいです。

ウッドデッキ1

ウッドデッキ2


ここから飛んで・・・


完成!!!!

ウッドデッキ3


ウッドデッキができてから3週間くらい経ちますが
毎週末、1回は外で食事をしています。

今週末はBBQをしました。
ふたりでひっそりと。。

BBQ


普通に外で食事をしたり・・・
パエリア


ホットプレートでお好み焼きもやりました。

外で食事をすると気分が違うし
TVを見ないのでたくさん話ができるし
ゆっくり食事をとることができるし
なかなか良いと思います♪

これからの季節、夜は寒いので外でランチでもいいかな。

つくったウッドデッキは(私は塗料を塗っただけですが)
少々傷があったりムラがあったりしても
それさえも可愛く思えます。
きっとダンナ様はもっと可愛がっているでしょう~

とても安くつくれて満足ですが
愛着がわくので手作りはいいですね。

ウッドデッキつくってよかったです★


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

外構 | 23:51:19 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
羨ましい!
ご無沙汰してます!
(あっ、ちょくちょく覗いてはいますよ~。)

ウッドデッキ、羨ましい!
我が家は庭がありません・・・。
狭い敷地なのに加え、敷地内に擁壁があるんです。
建坪を減らせば庭やデッキも確保できるのですが
庭よりもリビングを広くしたいと納得の上で決めました。
でもやはり、良いなぁと思いますね。
(無い物ねだり?)

手作りは味があって良いと思いますよ!
色もかなりステキです♪

家は建てた後も少しずつ自分達で手を加えていくのが
また楽しいですよね。
我が家もチョコチョコと変化しています。(笑)
2007-09-25 火 12:56:59 | URL | tkg-kmy [編集]
教えてください。
古河さんの 三州瓦は どこのメーカーのものですか?
2007-09-26 水 22:31:38 | URL | rin [編集]
tkg-kmy さんへ
こんにちは~!
なかなか時間がなくてコメントできないのですが、
私もちょこちょこお邪魔させていただいてます。

ウッドデッキは設計時にここにつくろうって決めてたので
とっても嬉しいです。
最初は業者に頼まないとダメかなーと思っていたのですが
知り合いにつくれる人がいたのでよかったです☆
やっぱり手作りはいいですよね。

今後もtkg-kmy さんのブログの更新、楽しみにしています!
いろいろ参考にさせてください。
2007-09-27 木 10:34:11 | URL | hy [編集]
rin さんへ
調べてブログにアップしますね!
少々お待ちくださいませ・・・・。
2007-09-27 木 10:35:24 | URL | hy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【 ウッドデッキ 】について最新のブログの口コミをまとめると
ウッドデッキに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 2007-10-03 Wed 21:20:43 | プレサーチ

FC2Ad

