■プロフィール

hy

Author:hy
30代の主婦です
夫と2人暮らしです
平日は働いています
2007年3月に引っ越しました!!
2009年6月第一子誕生しました♪

■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ展開メニュー

  • 家に関すること全般(8)
  • 土地(11)
  • ハウスメーカー選び(22)
  • 契約まで(9)
  • 家の構造・性能(5)
  • 着工まで(1)
  • 地鎮祭(2)
  • 基礎工事(2)
  • 木工事(2)
  • 設備(照明・配線)(8)
  • 設備(その他)(13)
  • 設備(キッチン)(10)
  • インテリア(カーテン)(5)
  • インテリア(家具)(2)
  • 引越(4)
  • お金関係(22)
  • おうち紹介(5)
  • 外構(5)
  • ガーデニング(0)
  • 住んでから(4)
  • 買ったもの欲しいもの(4)
  • 育児(1)
  • その他(2)
  • 未分類(0)

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■みなさんのブログ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
住林:打ち合わせ(1)
●●●打ち合わせ~住友林業1~●●●

とうとう(やっと?)申込みをしました。
設計さんとも初めて会い、どんな生活をしているのかなど
いろいろな話をしました。
さわやかな設計さん、印象はとてもよかったです。

要望は伝えてあるので、次回は間取りを出してくれるそうです。
どんなものが出てくるのか楽しみ♪

それにしても、打ち合わせってすぐに時間が経ってしまうものですね。
今回は3時間、あっという間でした。
そして終わるとぐったり・・・。
2社に絞ってよかったと思います。


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

契約まで | 21:44:38 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんわ☆

ホント打ち合わせをしていると
時間はあっと言う間にすぎていきますよね・・・
これからも大変ですけど、がんばっていきましょうねえ☆
2006-04-24 月 22:16:47 | URL | ichi [編集]
私も2社に絞って打合せしてました
・・・が、2社でも結構しんどいですよ。

時間ってあっというまに過ぎていくんですよねぇ。
それだけ集中してやってるということなんでしょうけども。
良いプランが出来てくるといいですね。
楽しみ☆
2006-04-24 月 22:32:57 | URL | 麒麟 [編集]
お疲れ様でした~
打ち合わせってほんと、あっという間に時間がたちますよね~。
終わるとどっと疲れもくるし…
今考えると、よく1日3社と打ち合わせしてたなぁ~と思ってしまいます。
次回の間取り、楽しみですね♪
次回も大変でしょうが、頑張ってくださいね♪

リンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
2006-04-24 月 22:33:59 | URL | あざ美 [編集]
打ち合わせ
みなさんも打ち合わせ時間はかなりかかっているのですね・・
これからもがんばります☆

あざ美さん、1日3社はすごいですね。
私なら最後は集中力きれそうです。
リンク、大歓迎です。
ちなみに・・・普通のリンクとブログのリンク、
どうやってわけるのでしょうか・・・??
プラグインがあるのですか??
(こんなこと聞いてすみません)
2006-04-24 月 23:31:35 | URL | hy [編集]
3社目
まだあるんだよねぇ… って感じになります…(笑

>普通のリンクとブログのリンク…
あざ美はフリーエリアをプラグインで増やして分けました~

<a href="http://gifusunflower.blog44.fc2.com/">まいほ~むが出来るまで♪</a>

というタグを入れるとリンクが張れますよ♪


別ウィンドウで出したい場合は…

<a href="http://gifusunflower.blog44.fc2.com/" target="blank">まいほ~むが出来るまで♪</a>

で出来ます。
ご存知でしたら、ごめんなさい。
2006-04-25 火 01:36:29 | URL | あざ美 [編集]
リンク
フリーエリアをプラグインで増やしてたのですね・・・
できました~!!
ありがとうございます。
2006-04-26 水 15:04:36 | URL | hy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

